2012年3月末、京都市動物園に行った(2)

2012年4月7日

アジアゾウ「美都(ミト)」@京都市動物園

前回に引き続いて、2012年3月末に行ってきた京都市動物園の続きの話。写真を中心に。

上の写真は、アジアゾウ「美都(ミト)」さん。美都さんかわいい。たぶん41歳なので、僕より年上。

アミメキリン「紫雲」@京都市動物園

アミメキリンの赤ちゃん「紫雲」。かわいかった。キリン舎はフェンスがあってきれいに写真が撮れないんだけど、リニューアルして新しい施設になって、写真が撮りやすくなっていたらいいな。

アミメキリン「清水」@京都市動物園

これはアミメキリンのお父さん「清水(きよみず)」。下からのアングルなので、喉が写っている。

レッサーパンダ「古都(コト)」@京都市動物園

ほとんど木に登っていたレッサーパンダの古都(コト)ちゃん。

ヤブイヌ「コモモ」と「ドスエ」@京都市動物園

ヤブイヌ。かわいかった。いやー、ヤブイヌかわいい。見た目地味だし、あんまりみんな立ち止まって見てくれないけれど、かわいいよ。「きゅーん」って鳴くんよ。

手前の背中が白っぽいのがお母さんの「コモモ」、後ろの子が娘の「ドスエ」。ドスエって笑。娘のドスエは、お母さんのコモモの後ろにくっついて歩いてた。きゃわいい。

ワオキツネザル@京都市動物園

日光浴をしていたワオキツネザル。

カバ「継美(ツグミ)」@京都市動物園

カバの「継美(ツグミ)」さん。キュートだった。ほんとだよ。

マンドリル@京都市動物園

マンドリル。僕マンドリルって初めて見たんじゃないかな。もしくは初めて写真に撮ったか。

フサオマキザル@京都市動物園

フサオマキザルの子供。

京都市動物園

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]