2012年4月15日、多摩動物公園に行った

2012年4月22日

アミメキリンと桜@多摩動物公園

2012年4月15日、多摩動物公園に行ってきた。桜と動物を撮りに行ったけど、コアラの赤ちゃんが悶絶かわいくて、それが一番の収穫。

上の写真は、桜をバックに入学式っぽい感じでアミメキリンさん。

途中で、相方さんの写真友だちレイズンさんと合流。

チーター「キキョウ」の子供たち@多摩動物公園

チーター「キキョウ」の子供たち。この写真に母親キキョウは写っていないけど。

モウコノウマの親子「サーシャ」と「ハーン」@多摩動物公園

モウコノウマの親子「サーシャ」と「ハーン」くん。甘えてた。

ムフロン「テト」くん@多摩動物公園

ムフロンの赤ちゃん「テト」くん。きゃわいい。

シフゾウと桜@多摩動物公園

シフゾウと桜。

レッサーパンダ@多摩動物公園

レッサーパンダたちはほとんど寝てたから全然撮ってないんだな。舌ペロリ。

ウォンバット@多摩動物公園

ということで、愛しのウォンバット「チューバッカ」くん。久しぶりに起きてて活動的な姿が見れた。写真に撮れたのもすごく久しぶり。うひょー。この子大好き。

コアラの親子「ミライ」と「パピー」@多摩動物公園

で、コアラの「ミライ」と赤ちゃん「パピー」ちゃん。悶絶きゃわいい。コアラの親子の写真は別エントリーにしてみた。
多摩動物公園のコアラ「ミライ」と赤ちゃん「パピー」ちゃんがかわいい

相方さんとレイズンさんの記事はこちら。
2012年4月15日 多摩動物公園にコアラの親子を見に行く | 近頃
森へ行く日 : ミライちゃんとパピー。

多摩動物公園 20120415 – a set on Flickr

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]