2012年4月30日、マレーグマの赤ちゃんフジ君に会いに上野動物園まで行った

2012年6月17日

マレーグマの赤ちゃん「フジ」@上野動物園

ちょっと前の話になるけど、2012年4月30日、上野動物園に行ってきた。僕はマレーグマの赤ちゃん「フジ」君に会うのが目的。

マレーグマの赤ちゃん「フジ」@上野動物園

マレーグマの赤ちゃん「フジ」@上野動物園

フジ君、好奇心旺盛で、もう結構ひとりで木に登ったりしていた。お母さんも第2子?で慣れてるのか、それほど気にかけていないみたい。まあとにかくですね、かわいい。フジ君だけで300枚ぐらい写真を撮っていた。おかしい。

ホッキョクグマ「デア」@上野動物園

ホッキョクグマ「デア」@上野動物園

朝イチで見に行ったホッキョクグマのデアさん。プールにいた! プールにはまだ慣れていないという話だったけど、朝イチはプールにチェックに行くのかな? その後は陸の隅の方でウロウロしていたけど。引っ越してきてまだ慣れてないのかなー。

ラマ@上野動物園

ラマさんの証明写真。

ハシビロコウ@上野動物園

ハシビロコウさんの決めポーズ。かっこいいのが撮れた。

ハシビロコウ@上野動物園

ハシビロコウさんの後ろ頭。

ワオキツネザル@上野動物園

ワオキツネザルのあくび。

オカピ@上野動物園

オカピ。ここ上野動物園のオカピは、柵が太くて写真が撮りにくいんだけど、近くに寄ってきていたので、ちょっと粘ってがんばって撮ってみた。

マレーグマ@上野動物園

マレーグマ@上野動物園

これはマレーグマのお父さんの方だっけ?

上野動物園 20120430 – a set on Flickr

[Ad]

[Ad]

「2012年4月30日、マレーグマの赤ちゃんフジ君に会いに上野動物園まで行った」への2件のフィードバック

  1. ハシビロコウさんの頭!左右で色ちがうんや〜
    というびっくりもあるし!
    すごい!羽根の1本1本までみえるなぁ〜いいレンズつかってるんやねぇ

  2. ハシビロコウの頭の毛、陰じゃないかな。モヒカンみたいに中央に寄せてる感じやから、光の加減でそう見えるんかも。
    カメラは僕は一眼じゃないので、そこまでいいカメラじゃないんだけど、ルミックスのやからレンズはライカだったと思う。腕が追いついていないけど。

コメントは停止中です。