とべ動物園の動物たち(2012年5月)

2012年7月7日

ホッキョクグマの「ピース」@とべ動物園

2012年5月に行ったとべ動物園の続きの写真(2012年5月、ゾウのファミリーに会いに愛媛県立とべ動物園へ行ってきたも参照)。

ホッキョクグマのピースちゃん。わーい。会えた。人なつこい。

ホッキョクグマの「ピース」@とべ動物園

「こんにちは」

ホッキョクグマの「ピース」@とべ動物園

足です。

コツメカワウソ@とべ動物園

コツメカワウソ。「ごはんなくなりましたー」

アフリカタテガミヤマアラシ@とべ動物園

アフリカタテガミヤマアラシ。かっこいい。凛々しい。

アフリカタテガミヤマアラシ@とべ動物園

そしてそのアフリカタテガミヤマアラシの赤ちゃん。今年2月生まれ。

レッサーパンダ@とべ動物園

レッサーパンダ。4頭?ほどいてがんばって撮影したんだけど、雨で暗かったのと、この子はずっと動きっぱなしで、全然いい写真撮れなかった。

ヒョウの「サリー」ちゃん@とべ動物園

ヒョウのサリーちゃん。

クロサイの親子「クー」さんと「ライ」くん@とべ動物園

クロサイの親子、母親クーさんと子供のライくん。

クロサイの子ども「ライ」くん@とべ動物園

ライくんはまだあどけない。

カバの「ハグラー」さん@とべ動物園

口を大きく開けて水を飲むカバのハスラーさん。

アフリカハゲコウ@とべ動物園

アフリカハゲコウ。ちょいワル親父的な。

カバの親子「ミミ」さんと「ユイ」ちゃん@とべ動物園

カバの親子、母親ミミさんと、赤ちゃんのユイちゃん。

アフリカライオンの「バリー」くん@とべ動物園

アフリカライオンの「バリー」くんと相方さん。

アフリカライオンの「バリー」くん@とべ動物園

バリーくん「なんすか?」

フンボルトペンギン@とべ動物園

ちょっとキュートな感じで撮れたフンボルトペンギン。

ヤブイヌの「ネム」くんと「スズ」ちゃん@とべ動物園

ヤブイヌのネムくんとスズちゃん。「雨やまないね」「そうね」

アジアゾウの「太郎」さん@とべ動物園

アジアゾウの太郎おじいさん、おやつをもらってご満悦の図。

ピューマの赤ちゃん「インティ」@とべ動物園

ピューマの赤ちゃんインティくん。なんと一緒に座って記念撮影させてくれた。ありがとうね。

ニホンジカ@とべ動物園

キュートなニホンジカさん。

2012年5月、ゾウのファミリーに会いに愛媛県立とべ動物園へ行ってきた

愛媛県立とべ動物園 公式Webサイト

[Ad]

[Ad]