2012年10月21日に行った多摩動物公園の動物たち

2012年12月8日

レッサーパンダ@多摩動物公園

2012年10月21日に行った多摩動物公園の動物たち。だいぶ仕事が落ち着いてきた頃で、動物園に行くシーズンだし久しぶりに多摩動物公園でもということで行ってきた。多摩は4月15日以来。あのときはコアラの赤ちゃん「パピー」に会いに行ったんだっけ。

相変わらず僕はレッサーパンダがぶりよりなので、この日は2回レッサーパンダのところに行った。ガイドがあるというので午後2時?だったっけ、この日2度目のおじゃま。

レッサーパンダ@多摩動物公園

レッサーパンダのガイドさんになりたい。

レッサーパンダ@多摩動物公園

ガイドさんになって「ちょーだーい」とレッサーパンダに服を引っ張られたい。

レッサーパンダ@多摩動物公園

「へへっ、いただき」

レッサーパンダ「ララ」@多摩動物公園

お気に入りっ子のララちゃん。

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

多摩動物公園に行ったときには、しつこいぐらいウォンバットの「チューバッカ」君に会いに行くんだけど、大抵いつも寝ていて、この日も寝てた。ちょっと薄目を開けてるけど、すぐおやすみ。

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

すぐおやすみ。歯、見えてますよ。

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

ウォンバットの足の裏はこんな感じになってます。爪は結構鋭い。

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

昼過ぎに行ったらやっぱり寝ていて、

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

夕方に見に行ったら寝ぼけてちょっとだけ立ち上がってた。

インドサイ@多摩動物公園

インドサイの女の子(名前失念)がモデル立ちでずっとこちらを見ていた。

インドサイ@多摩動物公園

なんか垂れてますよ。

ヤギの赤ちゃん「タンバ」@多摩動物公園

ヤギの赤ちゃん「タンバ」@多摩動物公園

すんごくかわいかったヤギの赤ちゃん「タンバ」。

ダルマワシ@多摩動物公園

木の枝を運ぶダルマワシさん。

アミメキリン@多摩動物公園

多摩動物公園 20121021 – a set on Flickr

Kashaco! / カシャコ! – 毎日1枚、動物園。

[Ad]

[Ad]