2012年10月27日に行った東武動物公園の動物たち

2012年12月8日

カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園

2012年10月27日に行った東武動物公園の動物たち。この日のメインは、生まれたカバの赤ちゃん「ソラ」ちゃんに会いに行くこと。

カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園

ソラちゃん。女の子。5月生まれらしいので、5か月目ぐらい。

カバのお母さん「マイ」と赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園

お母さん「マイ」と。

カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園

まあ、かわいいんですよ。

ホワイトタイガー@東武動物公園

ピントは甘甘ですけど。ホワイトタイガー。

ワピチの「ヒマワリ」くん@東武動物公園

立派な角のワピチ「ヒマワリ」くん。

ワピチの「ヒマワリ」くん@東武動物公園

歯並び。

アカカンガルーの子ども@東武動物公園

アカカンガルーの子供が覗き窓にやってきた。

アカカンガルーの子ども@東武動物公園

「なにー?」

マレーバクの赤ちゃん「ヒコボシ」くんとアルダブラゾウガメ@東武動物公園

マレーバクの赤ちゃん「ヒコボシ」くんがアルダブラゾウガメにちょっかい。「遊ぼうよー」

レッサーパンダ@東武動物公園

まあでも、レッサーパンダ好きなので、やっぱりがぶりよりなのですよ。

レッサーパンダ@東武動物公園

ちょうどおやつの時間。

レッサーパンダ@東武動物公園

レッサーパンダ@東武動物公園

まあとにかく、一挙一動がかわいい。

レッサーパンダ@東武動物公園

いい顔してる。

アルダブラゾウガメ@東武動物公園

アルダブラゾウガメのマンネン君。「なんや、マキタニさん、ええカメラ持ってるな」

この辺の僕とアルダブラゾウガメのやりとりは、相方さんのブログがおもしろい。
アルダブラゾウガメとマキタニさん@東武動物公園 | 近頃

ワオキツネザル@東武動物公園

ワオキツネザル。東武動物公園では人間が檻の中に入って、間近で見ることができる。

アルパカ@東武動物公園

美形アルパカ。

東武動物公園 20121027 – a set on Flickr

東武動物公園: 遊園地・動物園・プールの融合したハイブリッド・レジャーランド

Kashaco! / カシャコ! – 毎日1枚、動物園。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]