2012年12月9日、江戸川区自然動物園へ

2013年2月16日

ベネットワラビー@江戸川区自然動物園

2012年12月9日、江戸川区自然動物園へ行ってきた。江戸川区自然動物園のフォトコンテストで相方さんの写真が入賞して展示されていて、それを見に。まあ、いつの話をしているんですかって感じですが。

上の写真は、寒い中ひなたぼっこしているベネットワラビーさん。

プレーリードッグ@江戸川区自然動物園

相変わらずプレーリードッグ天国の江戸川区自然動物園。

プレーリードッグ@江戸川区自然動物園

「まあ、ええやんか」

プレーリードッグ@江戸川区自然動物園

「ん?」

プレーリードッグ@江戸川区自然動物園

「……」

ベネットワラビー@江戸川区自然動物園

ベネットワラビーさん、食事中。

ジェフロイクモザル@江戸川区自然動物園

ジェフロイクモザルさんたちも、ひなたぼっこ。まあ、みなさん寒いわけですよ。僕もね。

オタリア@江戸川区自然動物園

オタリアの「きらり」ちゃんか「ちゅら」ちゃんのどっちか。もう僕には見分けがつかなくなった。

オタリア@江戸川区自然動物園

「さて、どっちでしょう?」

オタリア@江戸川区自然動物園

仲は良さそうで何より。

オタリア@江戸川区自然動物園

「ぐふふ」

ハヤブサ@江戸川区自然動物園

寝ているハヤブサ。ハヤブサが寝ているところを初めて見た。なにこの無防備でかわいい感じ。

写真コンテストに入賞した相方さんの写真は、相方さんのブログにて。
江戸川区自然動物園フォトコンテストの展示を見に行ってきました | 近頃

自然動物園 – 公益財団法人 えどがわ環境財団

[Ad]

[Ad]