2013年1月12日、市川市動植物園へ

2013年3月2日

シセンレッサーパンダの「イチ丸」くん@市川市動植物園

2013年1月12日、市川市動植物園へ行ってきた。市川の動物園へは初めて。相変わらず前日の夜に行くことを決めてからワサワサと出掛けるといった感じ。家からさほど遠くないというか、近くはないんだけど、千葉市動物公園よりは近い。

上の写真はレッサーパンダの「イチ丸」くん。ここはレッサーパンダがなんと12頭もいるのだ。レッサーパンダ好きとしてはもうそれだけでウハウハである。

シセンレッサーパンダの「アクア」くん@市川市動植物園

レッサーパンダの「アクア」くん。

シセンレッサーパンダの「カイ」くん@市川市動植物園

「カイ」くん。

シセンレッサーパンダの「メイファ」ちゃん@市川市動植物園

「メイファ」ちゃん。

シセンレッサーパンダの「フラン」くん@市川市動植物園

「フラン」くん。

シセンレッサーパンダの「ナミ」ちゃん@市川市動植物園

「ナミ」ちゃん。

決して広くはない動物園なんだけど、一日中レッサーパンダだけを眺めて過ごせそう。

アフリカタテガミヤマアラシ@市川市動植物園

アフリカタテガミヤマアラシ。「やめてください!写真を撮るのはやめてください!」、と言っているわけではなく、足で顔を洗ってるだけなんだけど。

相方さんの撮った写真の方がおもしろい。
激写!アフリカタテガミヤマアラシ@市川市動植物園(2013-1-12撮影) | Kashaco! / カシャコ! – 毎日1枚、動物園。

スマトラオランウータンの子ども「リリー」@市川市動植物園

スマトラオランウータンの子ども「リリー」ちゃん。

スマトラオランウータンの「スーミー」母さん@市川市動植物園

スマトラオランウータンの「スーミー」母さん。

ロバ@市川市動植物園

ロバさん。

ロバ@市川市動植物園

ロバ@市川市動植物園

ロバ@市川市動植物園

ブタ「ボタン」の尻尾@市川市動植物園

ブタの「ボタン」ちゃんの尻尾。

ギンギツネの「ぎん」ちゃん@市川市動植物園

ギンギツネの「ぎん」ちゃん。

市川市動植物園 20130112 – a set on Flickr

市川市動植物園

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]