2013年3月3日、多摩動物公園へ(アミメキリン「ユララ」の初節句)

2013年5月11日

アミメキリンの家族@多摩動物公園

古い話だけど、2013年3月3日は多摩動物公園へ行ってきた。らしい。もうこの頃の記憶があやふや。

上の写真は、お母さんのユーカリ、ユララ、お姉さんにあたるユリア。ユリアは自分よりも小さい子ができて気になるんねえ、家族で一列に並んで歩く様を見ているとほほえましくなる。

ちょうど3月3日ということもあって、生まれたばかりのアミメキリンの赤ちゃん「ユララ」ちゃんの初節句ということで、ポストカードをいただいた。

多摩動物公園20130303

ユララの初節句でした。

アミメキリンのお母さん「ユーカリ」と赤ちゃん「ユララ」@多摩動物公園

お母さん!

アミメキリンのお母さん「ユーカリ」と赤ちゃん「ユララ」@多摩動物公園

お母さん!!

アミメキリンのお母さん「ユーカリ」と赤ちゃん「ユララ」@多摩動物公園

お母さんっ!!

アミメキリンの赤ちゃん「ユララ」@多摩動物公園

ぐおおおおん!

カンガルー@多摩動物公園

まああとは、カンガルーさんがあいかわらず仰向けで昼寝を決め込んでいたり

チンパンジー@多摩動物公園

チンパンジーは「ここにうまいのがあるんですぜ」とほじほじしていたり

コアラ@多摩動物公園

食事中のコアラや

レッサーパンダ@多摩動物公園

食事中のレッサーや

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

そして、この日も何度か足を運んでやっと起きているところに会えたウォンバットの「チューバッカ」。うおおおおぉぅ!

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

ずんずんずんずんずんずんずんずん

多摩動物公園公式サイト – 東京ズーネット

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]