2013年4月27日、多摩動物公園へ

2013年7月13日

チーターの赤ちゃん@多摩動物公園

2013年4月27日、多摩動物公園へ行ってきた(だいぶ前の話ですが)。キングチーターを含むチーターの赤ちゃんたちに会いに行ったように思う。上の写真は、そのキングチーターの赤ちゃん。

チーターの赤ちゃん@多摩動物公園

きゃー、こんにちは!

アフリカゾウの「チーキ」@多摩動物公園

アフリカゾウのチーキさんの泥浴び。

アフリカゾウの「チーキ」@多摩動物公園

せーの

アフリカゾウの「チーキ」@多摩動物公園

ぶしゃー

アミメキリン@多摩動物公園

なぜかみなさんご休憩中。アミメキリンのファミリーたちとシロオリックスさん。

アミメキリン@多摩動物公園

まあ、平和な感じで。

タイリクオオカミ@多摩動物公園

そういえば、モウコノウマとタイリクオオカミの新しい展示場「アジアの平原」がオープンしたから、というのも見に行った理由だった。広くなってよかったね、のんびりタイリクオオカミ。

モウコノウマ@多摩動物公園

モウコノウマも増えた。

スリランカゾウの子ども@多摩動物公園

スリランカからやってきた子供たちアマラとヴィドゥラがすごく仲良しさんでして

スリランカゾウの子ども@多摩動物公園

いやあ、仲良しで。

コアラ@多摩動物公園

コアラさん。食事中。

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

この日も何度か足を運んで、やっと起きているところを見られたウォンバットのチューバッカ。

ウォンバットの「チューバッカ」@多摩動物公園

あくび。うおー

ケナガワラルー@多摩動物公園

ケナガワラルーの赤ちゃん。かわいい

エゾヒグマの「ミチ」おばあちゃん@多摩動物公園

バーのママみたいなエゾヒグマのミチおばあちゃん。

多摩動物公園 20130427 – a set on Flickr

多摩動物公園公式サイト – 東京ズーネット

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]