2013年4月28日、ズーラシアへ

2013年7月13日

アカアシドゥクラングール@よこはま動物園ズーラシア

2013年4月28日、ズーラシアへ行ってきた。僕にとってはたぶん2回目のズーラシア。まだアウェイ感がかなりある。すんごく美しいサル、アカアシドゥクラングールをもう一度ちゃんと見たくて、すごく楽しみに行ってきた。上の写真がそのアカアシドゥクラングール。

ドゥクラングールは動物園も推していることもあってやっぱりみんな人気のようで、すごく小さい子供でも「ドゥクラングール!」と呼んでいてちょっとびっくり。

アカアシドゥクラングール@よこはま動物園ズーラシア

アカアシドゥクラングール@よこはま動物園ズーラシア

アカアシドゥクラングール@よこはま動物園ズーラシア

やっぱりきれいよね、ドゥクラングール。

インドゾウ@よこはま動物園ズーラシア

インドゾウの女子たち。

フランソワルトン@よこはま動物園ズーラシア

フランソワルトン。僕もこういう髪型を結構している。

セスジキノボリカンガルー@よこはま動物園ズーラシア

あんまりちゃんと写真に撮れなかったけれど、セスジキノボリカンガルー。かわいい

セスジキノボリカンガルー@よこはま動物園ズーラシア

きゃわいい

テングザル@よこはま動物園ズーラシア

テングザル。

テングザル@よこはま動物園ズーラシア

テングザルの赤ちゃんの鼻はまだちょっとだけしか伸びてない。

オカピ@よこはま動物園ズーラシア

大人気、オカピさん。

オカピ@よこはま動物園ズーラシア

オカピさん?

オカピ@よこはま動物園ズーラシア

きゃー、オカピさん

オカピ@よこはま動物園ズーラシア

オカピさん!

オカピ@よこはま動物園ズーラシア

ぬろーん

アカカワイノシシ@よこはま動物園ズーラシア

アカカワイノシシ、食事中

フタコブラクダ「クララ」@よこはま動物園ズーラシア

フタコブラクダのクララちゃん。人を背中に乗せるお仕事の前のひととき。

フタコブラクダ「クララ」@よこはま動物園ズーラシア

リボンがかわいい

インドゾウの「ラスクマル」@よこはま動物園ズーラシア

インドゾウのラスクマルさん

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]