2013年5月3日、埼玉県こども動物自然公園へ

2013年7月13日

ミナミコアリクイの赤ちゃん@埼玉県こども動物自然公園

2013年5月3日、埼玉県こども動物自然公園へ行ってきた。ここも久しぶり。大きくなっちゃったけど、ミナミコアリクイの赤ちゃんを見に。上の写真がそのミナミコアリクイの赤ちゃん。たぶんここ数年での僕のベストショットかもしれない。すごくきれいに撮れた写真。

ミナミコアリクイの赤ちゃん@埼玉県こども動物自然公園

まあ

ミナミコアリクイの赤ちゃん@埼玉県こども動物自然公園

なんしか、かわいい。

オグロプレーリードッグ@埼玉県こども動物自然公園

並んで食事中のオグロプレーリードッグ

パカ@埼玉県こども動物自然公園

初めて写真に撮ったと思う。パカ。他で見たことがない

コアラ@埼玉県こども動物自然公園

屋外にいたコアラがかわいくて、みんな群がって撮影したりなど

コアラ@埼玉県こども動物自然公園

ユーカリに恍惚

コアラ@埼玉県こども動物自然公園

コアラ@埼玉県こども動物自然公園

コアラ@埼玉県こども動物自然公園

晴れた日は写真撮りやすいよね、ここのコアラたち。

ヤギの赤ちゃん@埼玉県こども動物自然公園

ヤギの赤ちゃん、お昼寝。かわええ

ヒツジ@埼玉県こども動物自然公園

ヒツジの赤ちゃんリリーとハナおばさん

マーラ@埼玉県こども動物自然公園

マーラを見ていたら、すんごく小さい赤ちゃんが

マーラ@埼玉県こども動物自然公園

お母さんもかわいい。この写真も僕は好き。お母さんマーラと赤ちゃんマーラ。

マーラ@埼玉県こども動物自然公園

おかあさん!

マーラ@埼玉県こども動物自然公園

埼玉県こども動物自然公園 20130503 – a set on Flickr

埼玉県こども動物自然公園 Saitama Children’s Zoo

[Ad]

[Ad]