ペプシマンがスーパーで商品の補充陳列をしていた

2010年12月12日

ペプシマン

ペプシマン

家の近くのスーパーで、ペプシマンが商品の補充陳列をしていた。特に客に愛想を振りまくわけでもなく、普通に「業務として」補充してる感じ。結構シュール。客も遠巻きに見てる。たぶんサントリーの営業なんだろうな。大変やね。

今日は「キョロちゃん来店の日」で、「わーいるかなー」とキョロちゃんを店内で探していたら、先に仕事をしているペプシマンを見つけてしまったという。ペプシマンはその後すぐ消えたので、近くの違うスーパーの店舗で一心不乱に商品補充してるんだろう。

キョロちゃんに向かって「きのこの山」をいえーいって見せつけて軽くいじめてやろうと思ってたのに、キョロちゃんもその後すぐ見かけなくなっちゃった。意味なく買ってしまったきのこの山。まあいいや。

チョコボールは買ってない。ごめん。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]

「ペプシマンがスーパーで商品の補充陳列をしていた」への4件のフィードバック

  1. 楽しいスーパーですねぇ
    「普通に「業務として」補充してる感じ」が見てみたい〜CM取りできそうですね。

  2. すごいなぁ。みんな大変なんやなぁ。ってついつい冷めた事を考えてしまうわ。夢ないなぁ。笑 でもキョロちゃん、かわいいかも。

  3. ペプシマンは、でも僕がこうやってブログで拾ってBuzzってもらうのが狙いなんでしょうね。
    コカコーラみたいにホリデーシーズンにCMとかバーンと大きく打てなかったりするでしょうから、
    営業にがんばってもらおう、と。

コメントは停止中です。