オレンジ色のフランソワルトンの赤ちゃんがかわいい(ズーラシアにて)

2014年3月30日

フランソワルトンの赤ちゃん@よこはま動物園ズーラシア

フランソワルトンという東南アジアに住むサルがいて、成体(大人)は毛は黒いんだけど、赤ちゃんの頃はオレンジ色の毛でしばらく過ごす。横浜の動物園、ズーラシアでそのフランソワルトンの赤ちゃんが生まれたというので、毛がオレンジのうちに見に行ってきた。行ったのは2014年1月24日。

写真はそのオレンジ色のフランソワルトンの赤ちゃん。きゃわいい。

フランソワルトンの赤ちゃん@よこはま動物園ズーラシア

フランソワルトンの赤ちゃん@よこはま動物園ズーラシア

赤ちゃんは2頭いて、それぞれ別の母親が別の日に生んだそうなんだけど、この子は顔から下の身体の方は黒い毛が生え始めていた。

フランソワルトンの親子@よこはま動物園ズーラシア

お母さんと。

フランソワルトンの親子@よこはま動物園ズーラシア

フランソワルトンの親子@よこはま動物園ズーラシア

親が食べる葉っぱが気になる。もう親と同じものを食べられるのかな?

フランソワルトンの親子@よこはま動物園ズーラシア

フランソワルトンの親子@よこはま動物園ズーラシア

かわいい。

生後半年ほど?はオレンジ色だそうな。

よこはま動物園ズーラシア | トップページ

[Ad]

[Ad]