スジャータ十二支(戌)

今日のランチのコーヒーに、こんなのが出てきた。スジャータのミルク。イラストと一緒に「戌」って書かれてる。かわいいので、とりあえず撮った。どうも「スジャータ十二支」とかいうコーヒーフレッシュらしい。あ、東京ってフレッシュって言わないんやったっけ。

最近はこんな感じやよね。なんか「おもしろい」と思ったらとりあえず携帯のカメラで写真を撮って、でブログにアップされる。「こんなの見ましたー、かわいいー」。勝手PR狙いなのかなとも思ったり、でもまあそんな裏側を穿ったりしながらも、こうやって僕もブログに書いてるわけで。

でこのスジャータ十二支、スジャータのサイトに行ったら、見事にリンク切れで(こんなにズバッとリンク切れなのもどうなのかと思うけど)、詳しいことはわからない。「スジャータ十二支」という商品名らしいというのはわかった。なんか、変わったデザインのものをやってるみたいで、「世界の国旗シリーズ」「日本の城」「世界遺産」とかあるみたい。

スジャータ めいらくグループ

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次