1月15日16日、鬼怒川温泉~日光

1月15日から16日にかけて、鬼怒川温泉と日光に友だちと行ってきた。

いやもう、初っ端から誰かは集合時間にまだ家にいるという大遅刻をするわ、僕らも特急電車に乗り損ねそうになるわで、大波乱ですんごい楽しかった。ちょうど雪になっちゃってすんごい寒かったけど。

どうでもいいが、JR新宿駅の5番線は要注意。すごくおかしな場所にある。

鬼怒川温泉は写真なし。あっこは観光地と言うより温泉地だな。

2日目の日光。日光東照宮周辺。すごくよかった。勝ち運めいっぱいいただいてきた。ちゅうか寒かった。15日の夜から雪が降り始めて、一晩明けたら見事に雪景色なってた。

ずっと2日目の日中も気温はマイナスだったはずで、午後に金谷ホテル前に着いたときでマイナス4度。日光東照宮で靴を脱いで上がるところが何カ所かあったけど、さすがにつらかった。

東照宮でお守りをいただいてきたので、事務所に置いてお力添えをいただくことにする。

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次