シロナガスクジラのリュックを買った(シロナガスバックパック)

2014年9月21日

シロナガスバックパック

吉祥寺で、クジラのリュックを買った。シロナガスクジラがモチーフなので、シロナガスバックパックというらしい。

かれこれ半年ほど、美容院に行くたびにぶらぶらと歩いてはこのクジラのリュックサックに目がとまり、「ほしいけど、どうしようかなー」と思っていたんだけど、今日ついに購入。いやあ、なんだかうれしい。

ここのメーカー、MORN CREATIONS(モーン・クリエイションズ)のリュックは、動物をモチーフにしたものが多くて、シャーク(サメ)とかフクロウとかビッグキャットとか。そのシリーズの一つが、このシロナガスクジラ。

他の動物のリュックは、一目見て「それ」とわかる感じのものだけど、このグレーのクジラのは意外にシックで、それほどあからさまじゃない感じ。ブルーのクジラもあった。

リュックを開けると、口の中はもちろん赤い。

タグもクジラをモチーフにしたもので、表が尾びれ、裏が潮を吹いている図柄の絵。

普通に仕事のときでも使おう。グレーで意外にシックだし。あと、あのお客様のところに行くときも、これで行こう。


シロナガスバックパック L・グレー
MORN CREATIONS
アマゾンで詳しく見る

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]