1月9日の井の頭自然文化園(動物園)の写真

2011年1月30日

オシドリのオス@井の頭自然文化園

1月9日の井の頭の動物園(井の頭自然文化園)の写真もFlickrにアップ。写真は、改めてその美しさに見とれたオシドリのオス。美しさが奇跡的。

オシドリのオス@井の頭自然文化園

見事と言うしかない。メスは地味なのに。

ケリ@井の頭自然文化園

この日は鳥をいっぱい撮った。これは「ケリ」という鳥。「けりをつける」の語源になったらしい鳥。

ホオジロガモ@井の頭自然文化園

この子はホオジロガモ。

ツクシガモ@井の頭自然文化園

この子はツクシガモ。井の頭自然文化園は鳥が多いのだ。

クロトキ@井の頭自然文化園

クロトキ。

ナベヅル@井の頭自然文化園

ナベヅル。

アオバズク@井の頭自然文化園

アオバズクくん。きょとーん。

アカゲザルの家族@井の頭自然文化園

見ていて飽きないサルたち。アカゲザルの家族たち。

リス@井の頭自然文化園

リスたちは寒いからか外に出てるのは少なくなったけど、それでも「たたたたっ」と走ってる。

ニホンアナグマ@井の頭自然文化園

ニホンアナグマくんは、夕方になると起きてくる。案外カワイイ顔してる。

ニホンカモシカ「チビスケ」@井の頭自然文化園

ニホンカモシカの「チビスケ」くん。やっとこの子もちゃんと写真に撮れたと思う。

空気がゆるくて好きな動物園のひとつ。昨日はゾウの「はな子」の誕生日会だったんだけど、起きるのが遅くて結局行かず。来年行くよ。はな子さん毎日元気でね。

井の頭自然文化園20110109 – a set on Flickr

動物園写真サイト「カシャコ!」もよろしく。
Kashaco! / カシャコ! | 動物園で撮った動物写真。毎日1枚、動物園。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]

「1月9日の井の頭自然文化園(動物園)の写真」への2件のフィードバック

  1. >オシドリのオス。美しさが奇跡的。

    本当に!
    あまりの美しさに息をのんでしまいました!

  2. 見れば見るほど美しいんですよ。「驚愕」の美しさ。よくここまで進化したなという。

コメントは停止中です。