多摩動物公園の動物たちの写真

2009年11月8日

動物園の写真シリーズ。10月に行った多摩動物公園の動物たちの写真をば。

ライオン@多摩動物公園

木に悶えるライオンさん。

チンパンジー@多摩動物公園

飛び跳ねまわってたチンパンジー。

モウコノウマ@多摩動物公園

モウコノウマ。たまたまガイドさんがいて、少しおもしろいことを教えてくれた。「蒙古野馬」と書いてモウコノウマ。家畜化できなかった唯一の野生馬らしい。つまり人間に馴れない。野生ではもうほとんどいないらしい。写真は去年生まれた「フルール」。去年も見たね。

インドサイ@多摩動物公園

インドサイ。

トラ@多摩動物公園

トラのしずかちゃん。

トラ@多摩動物公園

しずかちゃんガオー。

ゴールデンターキン@多摩動物公園

ゴールデンターキン。多摩動物公園と横浜のズーラシアにしかいないらしい。たしか。

チーター@多摩動物公園

チーター。スマートでかっくいい。

コアラ@多摩動物公園

おなじみコアラ君。ISO上げたから粒子が粗いな。

RIMG2288

これは誰だか名前を忘れた。

レッサーパンダ@多摩動物公園

レッサーパンダ君。多摩動物園のレッサーパンダは見やすい。

レッサーパンダ@多摩動物公園

しばし笹にがっつくレッサーパンダ。

レッサーパンダ@多摩動物公園

いい角度。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]