井の頭自然文化園の動物たちの写真

2009年11月8日

井の頭公園の中にある動物園。結構ピースフルな動物園で、ここだけは朝イチから行ったことはないなあ。そんなにあわてて行かなくてもいいやと思わせる何かがあるし、実際昼間ずっと寝ている動物もそんなにいないし。あ、夜行性のフェネックとかは寝てるけど。

でも、めずらしく10時過ぎぐらいに行ってきた。

アライグマ@井の頭自然文化園(井の頭動物園)

アライグマ君。

ヤマアラシ@井の頭自然文化園(井の頭動物園)

ヤマアラシ。あんまりヤマアラシの顔なんてまじまじと観察しないから、へぇこんな顔してたんだという感じ。

ヤマアラシ@井の頭自然文化園(井の頭動物園)

ヤマアラシはここには2頭いて、仲良くエサをはむはむし、お互いの顔をはむはむしてた。

ヤクシカ@井の頭自然文化園(井の頭動物園)

木と木の間にはさまれたところで居心地の良さそうなヤクシカさん。

マーラ@井の頭自然文化園(井の頭動物園)

草を無表情にはむはむするマーラさん。

フェネック@井の頭自然文化園(井の頭動物園)

すやすやお休み中のフェネックさん。フェネックはみんな寝てた。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]