京都市動物園のキリン・ファミリー、清水くん、未来ちゃん、音羽ちゃん

2010年3月21日

京都市動物園のキリン

京都市動物園のキリンのファミリー、清水(きよみず)くん、未来(みらい)ちゃん、音羽(おとわ)ちゃんがすごく仲良さそうでホンワカ。

京都市動物園のキリン「音羽」

子供の音羽ちゃん。

京都市動物園のキリン

清水くん、未来ちゃんの夫婦。

京都市動物園のキリン「未来」のハートマーク

お母さんの未来ちゃんの足にはハートマーク。

手書きのイラストで「キリンタイムズ」というのがあって、そのときどきのキリンたちの様子が報告されている。丁寧な取り組みですごくいいなと思ったのと、キリンのイラストが素敵。

キリンタイムズ | 京都市動物園

イラストがちょっと素敵なので、缶バッジを買った。結構どの動物園も手作り感満載なことが多いけど、このイラストは結構素敵。パンフレットもそのタッチ。

京都市動物園の缶バッジ

京都市動物園のキリン「未来」

お母さん「未来」さんのお尻。キリンのお尻ってカーブがきれいで色っぽい。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]