2011年4月30日、江戸川区自然動物園に行ってきた

2011年5月1日

2011年4月30日、江戸川区自然動物園に行ってきた。ここは2回目。

レッサーパンダ@江戸川区自然動物園

レッサーパンダは2頭いるけど、朝から昼の15時ぐらいまでいて、結局1頭しか出てこなかったみたい。この子は顔が優しい。かわいい。

ジェフロイクモザルの赤ちゃん@江戸川区自然動物園

ジェフロイクモザルの赤ちゃん。きゃわいい。

オタリアの赤ちゃん「きらり」@江戸川区自然動物園

オタリアの赤ちゃん「きらり」ちゃん。すっごくかわいい子なんだけど、この日はずーっと泳いでて、ちゃんと写真を撮らせてくれなかった。くすん。わかったよ、また来るよ。ニコンのデジタル一眼を買った相方さんは奇跡的な写真を1枚撮ってた。悔しい。

オオアリクイ「アニモ」@江戸川区自然動物園

昼からやっと出てきたオオアリクイの「アニモ」。でっかいのに、外に出ては中に入って、の繰り返し。

ここはこじんまりとして「街の動物園」という感じでほんわかとして好き。レッサーパンダとオタリアの赤ちゃんはものすごく活発で、なかなかいい写真を撮らせてくれなくて、いい練習になる。

江戸川区自然動物園 20110430 – a set on Flickr

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]