コメダ珈琲店(三鷹上連雀店)に行ってきた

2010年6月13日

三鷹まで、コメダ珈琲店に行ってきた。

相方さんがNiftyのポータルZの記事を見て「行ってみたい」と言い、僕もその記事を見てネタ的にもちょっと惹かれたので、「いいよ」と言ったら、土曜日に早速行くことに。

三鷹からバスに乗って10分ぐらい? バスから見えて思わず「あっ」と声を出してしまったけど、ファミレス並みにでかい店舗。駐車場もファミレス並みやん。

12時ぐらいに着いて10分ほど待ってるうちに、なんかすごくわくわくしてきた。

相方さんはミックスサンドとサマージュース。僕はカツサンドとたっぷりコーヒー(1.5倍)。頼んだ後にメニューをしげしげと眺めているうちに、「カツサンドってもしかしてものすごくデカい?」と心配になってきた。心配どおりだったけど(笑)。

ジュース系は、かわいい蓋付きの瓶に入ってくる。

で、カツサンド。

写真じゃちょっとわかりにくいかもしれないけど、相当デカい。大きめのトンカツを、大量のキャベツと、大きめのパンで挟んだもの。出てきた瞬間、半笑い。

口を大きく開けても、どう食べてよいものか迷うぐらい。

でもね、カツもパンもサクッとカリッとしていて、とてもおいしかった。ちょっとボリューム多かったけどね。

相方さんのミックスサンドもちょっとボリューム多めっぽい。その後、ミニシロノワールも食べる。これでミニということは、レギュラーなサイズってどんな大きさよ。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]