2010年9月26日、上野動物園に行く

2010年10月3日

9月26日、上野動物園に。秋は動物園に行きやすいシーズン。

結構9月は雨の日が多くて、そんな中きれいに晴れた日曜日だったためか、ものすごい人だった。上野動物園は何度か行ってるけど(5~6回ぐらい?)、こんなに人がいっぱいの上野動物園は初めてじゃないのかなというぐらいの人。これじゃあ、パンダがやってきたら来れたもんじゃないかもね。

今回、あんまりいい写真は撮れてない。相方さんのカメラの方がきれいに撮れてる。くやしい。

ゴリラのモモコとコモモ@上野動物園

とりあえず会いたかったのが、ゴリラのコモモちゃん(写ってる母親はモモコ)。前回上野に来たときはまだモモコのお腹の中だった。

マレーグマのウメキチ@上野動物園

マレーグマのウメキチ。ずいぶん大きくなった。仕草がやっぱりまだ子供っぽい。

マレーグマのウメキチ@上野動物園

ウメキチ。どんな格好してごはん食べてるのやら。

ドール@上野動物園

ドール。いつ上野動物園に来てもドールはずっと寝てたのに、この日は2匹とも起きて活発に動いてた。ラッキー。

エゾヒグマの兄弟「ポロ」と「ポン」@上野動物園

エゾヒグマの兄弟「ポロ」と「ポン」。なんと手をつないでるんよ。仲いいなー。兄弟。

アライグマ@上野動物園

ひょっこりアライグマ。

フラミンゴの親子@上野動物園

ちっちゃい方がフラミンゴのヒナ(幼鳥)。ちょっとグレーでモジャっとしてる。

コビトカバ@上野動物園

お昼寝中のコビトカバ。

ワオキツネザル@上野動物園

ワオキツネザル。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]