5月4日、千葉市動物公園に行ってきた

2011年5月7日

5月4日、千葉市動物公園に行ってきた。ゴールデンウィークの動物園5つ目。ついに千葉の動物園に来れた!千葉千葉!家からは2時間ぐらいかかって遠かったけど。それでも朝イチから行くおれら。

レッサーパンダ@千葉市動物公園

ここはレッサーパンダが山ほどいて、たまらん。あの風太の一家ですな。

レッサーパンダ「風太」@千葉市動物公園

その風太。

レッサーパンダ「コウタ」と「エイタ」@千葉市動物公園

風太の息子の「コウタ」と「エイタ」。取っ組み合いとかしててじゃれ合ってた。仲いいなあ。

レッサーパンダ@千葉市動物公園

名前控えてないからわかんないけど、きゃわいいのう。6頭もいるし、風太人気のおかげでレッサーパンダ舎も立派だし、見やすいし、いいね。

ハシビロコウ@千葉市動物公園

上野でもおなじみのハシビロコウさん。ここには2羽いる。

フクロテナガザル@千葉市動物公園

フクロテナガザル。お笑いのコンビではない。

改めて撮った写真を見るとすごく偏ってるけど、キリンもゾウもサルもちゃんといる、ものすごく広い動物園ですよ。めちゃくちゃ人でいっぱいだったけど。すんごい人だった。広いから全然大丈夫なんだけど、触れあうことができる「子ども動物園」はあまりの人の多さにすぐ出てきちゃった。

千葉市動物公園 20110504 – a set on Flickr

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]