上野動物園のパンダ「リーリー」と「シンシン」に会いに行ってきた

2011年6月5日

上野動物園のパンダ「リーリー」と「シンシン」に会いに行ってきた。やっと。

パンダ「シンシン(真真)」@上野動物園

メスのシンシン。かわいい。

パンダ「シンシン(真真)」@上野動物園

僕はどっちかといえばシンシンの方が好き。

パンダ「リーリー(力力)」@上野動物園

オスのリーリー。リーリーの方が結構人が多くて、いい写真はちゃんと撮れてない。

パンダ「リーリー(力力)」@上野動物園

もちろん朝イチから行ったので、2頭とも快活で元気そうだったし、ラッキーにもこっち向いて食事してた。

土曜日だったから朝イチからでも人多かったし、昼にはものすごい行列になってたけどね。

写真の整理がまだまだなので、とりあえずまともそうな写真だけアップ。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]