6月4日に行った上野動物園の写真

2011年6月26日

パンダ「シンシン(真真)」@上野動物園

パンダ「シンシン(真真)」@上野動物園

パンダのリーリーとシンシンに会いに行った、6月4日の上野動物園の写真をやっとFlickrにアップできた。動物園写真サイト「カシャコ!」にたぶん載せないだろう写真を中心に紹介してみるよ。

上の2枚の写真はパンダのシンシン。女の子の方。僕はやっぱりシンシンの方が好き。かわいい。美人。

ブラッザグエノンの赤ちゃん@上野動物園

4月15日に生まれたブラッザグエノンの赤ちゃん。親と毛色がまだちょっと違う。

アビシニアコロブスの親子@上野動物園

4月25日に生まれたアビシニアコロブスの赤ちゃん。顔はいっちょ前に親と一緒だ。

シロガオサキ@上野動物園

シロガオサキ。

ツキノワグマの赤ちゃん@上野動物園

ツキノワグマの赤ちゃん。2月25日生まれ。

ハシビロコウ@上野動物園

誰の頭ですか?

ハシビロコウ@上野動物園

うひひひ(ハシビロコウ)。

ワオキツネザルの赤ちゃん@上野動物園

ワオキツネザルの赤ちゃん。3月26日生まれ。みんなにかわいがられてたので、親がどれかわかんなかった。

アメリカバク@上野動物園

相変わらず研ナオコばりに変な顔大賞のアメリカバク。

アミメキリン「小春」@上野動物園

キリンの小春ちゃん。ラブ。ヒナタくんがやってくるから仲良くしてあげてね。

上野動物園 20110604 – a set on Flickr

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]