greet another day

昨日もそうだったんだけれど、朝から頭が重く、調子が優れない。何か新しい朝にすればいいのかな、と通勤途中の「ファミマ!!」でドリップコーヒーを買う。190円。たぶん普通のファミリーマートでは売っていないだろう、店舗で淹れるコーヒー。まあ何だってよかったんだけども。ついでに、新しいR25があったので、最近もらわなくなったけどもらってきた。

「コーヒーのポイントカードもありますが、お作りいたしますか?」と聞かれて、本当はそういうのは特にいらないんだけれど、どういうマーケティングでどういうコミュニケーションが起きるのかを知りたくて、受け取る。グリーンのスタイリッシュなデザインのカード。ポイント10個たまるかな。

事務所に着いてPCに電源を入れて、とりあえずR25を読みながらコーヒーを飲んだ。コーヒーはおいしかった。

Every Life, Every Fun. そうか、「Fun」だ。よし。

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次