かわいい!ニホンツキノワグマの赤ちゃん(動画も)@上野動物園

2011年9月3日

ニホンツキノワグマの赤ちゃん@上野動物園

8月15日の上野動物園。2月25日に生まれたニホンツキノワグマの赤ちゃんの屋外展示が始まっていて(夕方16時?から)、いそいそと見に行く。かわいい。やんちゃな感じであっち行ったりこっち行ったり、でお母さんに近寄ったり真似したり。名前はまだ。

氷の塊を与えられていて、それをお母さんと一緒にかじってた。

ニホンツキノワグマの赤ちゃんと母「タロコ」@上野動物園

ニホンツキノワグマの赤ちゃんと母「タロコ」@上野動物園

ニホンツキノワグマの赤ちゃんと母「タロコ」@上野動物園

ニホンツキノワグマの赤ちゃん@上野動物園

ニホンツキノワグマの赤ちゃん@上野動物園

氷!

ニホンツキノワグマの赤ちゃん@上野動物園

がーー

ニホンツキノワグマの赤ちゃん@上野動物園

で、展示場の岩場の下から木を伝って上がろうと一生懸命がんばる赤ちゃんと、「何やってるの」と見守る母親の動画。


Baby Asian Black Bear Playing (ニホンツキノワグマの赤ちゃん@上野動物園) – YouTube

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]