新しいiPod nanoとヘッドホンを買った

ずっと使っていた初代iPod nanoがずっと調子悪くて、新しいの買おうかなどうしようかなと思ってたんだけど、あの日買っちゃった。で、連休の月曜日に届いた。ちっちゃい。

で、せっかくなので、ビックカメラでヘッドホンも新調した。3000円ぐらいのだけど、たぶんこれまで使っていたのが安物だからだろうな、ものすごく音がよくなった。新しいiPod nanoがというより、ヘッドホンのおかげの方が大きいだろうな、みたいな。

ということで、少しだけ新鮮な気持ちで、少しだけワクワクして、音楽を聴いている。音楽を聴いてワクワクするなんて、とても大事なことだと思う。

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次