9月23日、井の頭の動物園へ(井の頭自然文化園)

2011年10月14日

フェネック@井の頭自然文化園

9月23日、美容院で髪を切ってもらった後、井の頭の動物園へ(井の頭自然文化園)。なんかすごく久しぶり感。

ここ、やっぱり好きだなあ。のんびりできる。ゾウのはな子以外は大型動物がいないから、ゆるくいられる。

この日はフェネック萌え。エサの時間が近かったからか、起きてた。

フェネック@井の頭自然文化園

フェネック@井の頭自然文化園

これは怒ってるんじゃなくって餌を食べてるときの顔なんだけど、この表情がまた何とも愛おしい。たまらん。

アフリカタテガミヤマアラシ@井の頭自然文化園

アフリカタテガミヤマアラシ。この子も珍しく起きてた。

マーラ@井の頭自然文化園

あとはいつものとおり、マーラさん

ニホンアナグマ@井の頭自然文化園

ニホンアナグマさん

カピバラ@井の頭自然文化園

そしてエサを取り合うカピバラさんたち。

のどか。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]