デザイン・フェスタに行ってきた

2011年11月13日

相方さんに誘われて、デザイン・フェスタというのに行ってきた。アートイベント兼物販。あんまり前知識なく行ったけれども、予想外に楽しくて、気がついたらうっかりいくつか買ってしまった。

まずは相方さんが某所で知り合ったレイさんのブース。動物園の写真も多く載っている森へ行く日というブログをされています。動物園の写真とイラストと手芸品の展示と、ポストカードや缶バッジやシールなどの販売。動物の写真が素敵。僕らと行っている動物園がかなり被ってるから、「ああ、あっこの子だ」とか、楽しい。僕はチーターの赤ちゃんの缶バッジを買った。相方さんはポストカードやシールとか。

森へ行く日

次。

うっかり買ってしまったその1。黒柴印の和んこ堂のゴム印。いやー、ここは黒柴や柴犬のイラストをモチーフにしたグッズがたくさんあって悶える。たまらん。バッグとかぬいぐるみとかステッカーもうっかり買いそうになった。あぶない。

http://www.wankodo.com/top.html
黒柴印の和んこ堂

サイトはもうちょっとがんばってほしいけれど(手伝いたいなあ)、一応オンラインでも買えるものがある、はず。うーん、もっとたくさんいろんなものあったのに、オンラインではあまり取り扱っていないのかな。

次。

うっかり買ってしまったその2。これは別のところで買ったパンダのTシャツ。かわいいじゃないか。

楽しかった。お台場は遠いし、行くだけで交通費が結構かかって滅多に行かないんだけど、楽しい一日だった。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]