タカノフルーツバー新宿本店でフルーツ食べ放題、再び(2011年11月)

2011年11月27日

2011年11月某日夜、タカノフルーツバー新宿本店の食べ放題に行ってきた。食事もあるけど、メインはフルーツの食べ放題。7月に行っているので、4か月ぶり。あれ?前に行ったのはそんなに最近だったっけ。

前回行ったときは1時間ぐらい並んだので、じゃあ今回はと16時半ぐらいに行ってみたら、この日は並んでいなくて、そのまますんなり入れてしまった…。16時半ですよ。まあ食べますけど。この日は結構な雨が降っていたからかもしれない。

で、まあいっぱい食べました。

最初のお皿は、一応食事中心で。写真は撮るの忘れてた。

2皿目。

さっそくデザートというかフルーツ系で。一応、様子見で、なんとなくまんべんなく取ってみた。

3皿目、メロン祭り。

4皿目、メロン祭り、アゲイン。

5皿目。メロンに飽きて、梨とピンクグレープフルーツとパイナポー。そろそろキツい。

6皿目。フルーツの甘いのが続いたので、パスタと何かのピクルスで箸休め。箸を休めつつの、柿と梨。

7皿目も料理で。何食べたか忘れた。

8皿目。17時半からお店としては「夜の部」となって夜のメインメニューが登場したので、ここに来てピザ2ピースと鶏のハーブ焼きなんてのをダメ押しで。

もう駄目です。駄目でした。ごちそうさまでした。

前回から学習して、フルーツジュースは摂取せず、1杯の烏龍茶で最後まで。「水分はフルーツで摂取する」が合言葉。なんじゃそれ。

クオーターごとはさすがにあれだと思うので、半期に一度は訪れたい。

タカノフルーツバー(フルーツバイキング) 新宿本店|新宿高野

もう一度念のため書いておくと、「男性は女性同伴でご利用いただけます」ということのようです。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]