キーケースを買い換えた

2012年2月24日

キーケース

キーケースを買い換えた。1月ぐらいのお話。

これまで使っていたABITAXのキーケースの見た目がボロボロになってきて、ちょっともうさすがに貧乏くさいよなと、去年の秋冬ぐらいから買い換えようと思って数ヶ月。休みの日に「キーケースを買いに行こう」と思うことなんてないし、かといって普段から「キーケース買わなきゃ」とせっぱ詰まった状況でもなく、なんとなく日々を過ごしていて、こりゃいかんと手帳に「キーケース」と書くことに。

で、あるときロフトに立ち寄ったとき(吉祥寺だっけ?)、「そうそう、キーケース買わないと」と思いだし、無事購入に至る。これまで使っていたABITAXのキーケースを買ったのは2004年らしいので、8年前ですか、そうですか。大阪に住んでいたときだ。

新しいキーケースはできるだけコンパクトなものにしようと思ってた。実際、以前使っていたものと比べると、かなり薄いし小さい。鍵の数も減らした。

ゼブラPenpodのボールペンを付けるかどうか迷ったけれど、普段の生活でこれがあって助かったこと数え知れずなので、結局レギュラーメンバーに。実際、もう数回Penpod君にはお世話になった。君はちょっとはみ出すんだけど、まあそういう自己主張はあってもいい。

よろしくどうぞ。

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]