2011年11月12日、井の頭自然文化園に行った

2012年2月25日

ニホンリス@井の頭自然文化園

2011年11月12日、美容院に行ったついでに井の頭自然文化園に行った。

(えっと、いつの話をしてるんだって話ですが、まあ書き忘れてたというのと、記録として残しておきたいというのとで、まあそんなこんなで)

ここに限ってはのんびりゆっくりと回れる動物園なので、午後から数時間の滞在でも気にならず。この日は、リス園でホント目の前にリスが来てくれて(2~3分間そこにいてくれた)、おかげで素敵な写真が撮れた。ありがとう。

ニホンリス@井の頭自然文化園

「あ、わたくし、ニホンリスという者でございます」

ニホンリス@井の頭自然文化園

一所懸命、クルミをかじっております。

アジアゾウ「はな子」@井の頭自然文化園

お姉さんに爪を切ってもらっている、アジアゾウのはな子さん。

アジアゾウ「はな子」@井の頭自然文化園

はな子おばあちゃん、喜ぶの図。

ホンドテン@井の頭自然文化園

いやあ、この動物園でホンドテンの写真を初めて撮れた。撮りにくいねんもん。

カピバラ@井の頭自然文化園

枝を食うカピバラさん。

ワシミミズク@井の頭自然文化園

ぬおん。ワシミミズク。

アカゲザル@井の頭自然文化園

アカゲザルのちびっ子。見ているだけで楽しい。

井の頭自然文化園 20111112 – a set on Flickr

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]