ガリガリ君でかき氷を作ってみた

相方さんが、ガリガリ君のアイスでかき氷を作る「おかしなかき氷ガリガリ君」をうっかりアマゾンで買ったので、さっそく近くのコンビニでガリガリ君を買ってきてかき氷を作ってみた。

ちなみに、ガリガリ君のアイスは1個売りのものが対応。スーパーで売ってるような箱入りの8個入りファミリーパックの小さめのサイズはたぶん対応していないと思う。

セットして、ガリガリ回す。

できた。

いやー、食感と味がガリガリ君テイストのかき氷。それだけなんだけど、なんか楽しい。

でも3回ぐらい遊んで終わりかな。ていうと怒られるかな。

B004WZ5H5Mガリガリ君 おかしなカキ氷 ソーダ色
タカラトミーアーツ
アマゾンで詳しく見る »

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次