2013年7月13日のサボテンの花。10個目と11個目。7月11日頃に咲いたらしい。 日常 サボテン日記 サボテン 花 シェアする 商売繁盛のえびすさんの「招布(まねぎ)」を買った ダイオウイカをがぶり寄りで見てきた(特別展「深海」国立科学博物館) マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2012年8月11日のサボテンの花 2015年8月22日のサボテンの花 2010年8月19日のサボテンの花 今年もサボテンの花が咲いた(2016年5月22日) サボテンの芽が出た(2010年4月30日) 2016年6月26日のサボテンの花 2010年6月19日のサボテンの花 2014年4月12日のフリージアの花