2012年6月17日のサボテン。とりあえず6つ目まで咲いた。先週咲いた花もまだ咲いている。 つぼみはいまのところ、11個目までを確認。楽しみ。 日常 サボテン日記 サボテン 花 シェアする 法人設立のお祝いをしてもらった@イル・バーカロ 2012年6月23日のサボテンの花(7つ目の花が咲いた) マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 フリージアが咲いた(2010年4月2日) 2019年6月22日のサボテンの花 善福寺公園に梅の花が咲いていた 2012年6月23日のサボテンの花(7つ目の花が咲いた) 満開の跡 2015年8月22日のサボテンの花 2016年6月18日のサボテンの花 2014年6月1日、今年最初のサボテンの花が咲いた