2013年7月13日のサボテンの花。10個目と11個目。7月11日頃に咲いたらしい。 日常 サボテン日記 サボテン 花 シェアする 商売繁盛のえびすさんの「招布(まねぎ)」を買った ダイオウイカをがぶり寄りで見てきた(特別展「深海」国立科学博物館) マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2015年8月9日のサボテンの花 サボテンの芽が出た(2010年4月30日) 2014年7月6日のサボテンの花(11個目) 2015年8月22日のサボテンの花 2014年8月31日のサボテンの花(15個目) サボテンの花が咲いた(2022年5月29日) フリージア(2010年4月8日、10日) 2013年5月26日、サボテンの花が咲いた