桜じゃないけど、新宿御苑できれいだったのが「ハナカイドウ」。桜は人がいっぱい映っちゃってあんまり撮ってないけど、これはそれほど高い木じゃないのできれいに撮れた。 日常 ハナカイドウ 新宿御苑 花 シェアする 新宿御苑の桜 フリージア(2010年4月8日、10日) マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 16個目のサボテンの花 2010年8月19日のサボテンの花 6月19日、8つ目9つ目のサボテンの花 2015年5月25日、今年最初のサボテンの花が咲いた 2012年9月22日のサボテンの花(19個目か20個目) 2014年8月31日のサボテンの花(15個目) 2015年7月18日のサボテンの花 桜の木