タカノフルーツバー新宿本店でフルーツ食べ放題(2011年6月)

6月某日の夜、タカノフルーツバー新宿本店に行ってきた。食事もあるけど、まあメインはフルーツの食べ放題。

食いまくった。あ、上の写真は、最初にパスタとか肉料理を食べてとりあえず空腹を軽く満たした後に、「メイン」として食べたフルーツね。しかも、写真は序盤戦。この写真の後、「マスクメロン祭り」をし、さらに「マスクメロン祭り2」でだめ押しし、「もうメロンは飽きた」となぜかアンチョビのピザを2ピース食しました。

幸せだった。クオーターごとに訪れたい。

タカノフルーツバー(フルーツバイキング) 新宿本店|新宿高野

あと、補足しておくと、ドリンクももちろん飲み放題なんだけど、フルーツジュースをうっかりグラスになみなみ入れてしまったら後で後悔する。もうフルーツジュースなんて飲めない、ってレベルになる。普通はありえないけど、起こる事態。

追記。サイトで知ったけど、「男性は女性同伴でご利用いただけます」らしい。なんと。

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次