2013年5月26日、サボテンの花が咲いた。もう1日ぐらい前かも? 週末に咲いてくれて、今年も親思いのサボテンさん。 日常 サボテン日記 サボテン 花 シェアする サボテンのつぼみが7つほど(サボテン日記2013) 新宿三丁目のヴェネチア料理店「イル・バーカロ」に僕が通う理由 マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2010年9月3日のサボテンの花 2012年7月15日のサボテンの花 2015年7月25日のサボテンの花 桜と都庁(新宿中央公園にて) ハナカイドウ@新宿御苑 10個目のサボテンの花 2011年5月29日のサボテン 2011年5月22日のサボテン