2つ目から4つ目のサボテンの花。2つ目3つ目は一昨日?咲いて、4つ目は今日咲いた。にっこり。上の写真は2つ目と3つ目のサボテンの花。 今日咲いた4つ目。咲きたては花の色が濃い。 日常 サボテン日記 サボテン 花 シェアする 新宿三丁目のヴェネチア料理店「イル・バーカロ」に僕が通う理由 牧成舎の瓶のクリームヨーグルト マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2010年6月6日、サボテンが咲いた 2013年7月13日のサボテンの花(10個目11個目) 2014年6月14日のサボテンの花(3個目から6個目) フリージア(2010年4月8日、10日) 桜と都庁(新宿中央公園にて) 5つ目6つ目のサボテンの花(2013年6月9日) 2018年3月31日、フリージアの花が咲いた 2010年7月7日のサボテンの花