2015年8月9日のサボテンの花。14個目。あと1個咲くかなー。 日常 サボテン日記 サボテン 花 シェアする 河鍋暁斎の作品を見に(2015年7月19日) 八王子市夢美術館で『安野光雅の世界』展を見てきた(2015年8月14日) マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2014年6月1日、今年最初のサボテンの花が咲いた 善福寺公園に梅の花が咲いていた 10個目のサボテンの花 11個目のサボテンの花 2014年4月12日のフリージアの花 12、13、14、15個目のサボテンの花 2012年4月12日、フリージアの花が咲いた 2012年6月30日のサボテンの花