サボテンの花が咲いた。同時に2つ。ちゃんと見てもらえるように週末に咲いてくれていい子たちだ。きれい。 去年もたしか2つ咲いたけれどブログには残していないみたい。 日常 サボテン 花 シェアする 髪を染めるのをやめたので、これから1〜2カ月ぐらいかけてグレイヘアになるよ サイゼリヤの一部店舗限定メニュー「ズッキーニのフリッタータ」がおいしい マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 善福寺公園のハスの花 2017年6月24日のサボテンの花(5個目) 12、13、14、15個目のサボテンの花 JRの車窓から見える外堀通りの満開の桜がすてき(市ヶ谷~飯田橋) 2017年4月2日のフリージアの花 2014年4月12日のフリージアの花 2010年9月4日のサボテンの花(咲いた) フリージアの芽が出た