今年のフリージアはちょっとだめかも…。心配。3月なのに全然出てこないよう。 去年は3月につぼみが付いているのに、今年はまだこんな状態。うう。 日常 フリージア 花 シェアする 2月中旬に善福寺公園で会った鳥たちの写真 善福寺公園のカワセミ マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2013年6月29日のサボテンの花(7~9個目) 善福寺公園に梅の花が咲いていた 2~4つ目のサボテンの花(2013年6月2日) 2016年6月26日のサボテンの花 2011年6月5日のサボテン(サボテンの花が5つも咲いたよ) 2012年8月18日のサボテンの花(17個目か18個目) 2012年9月22日のサボテンの花(19個目か20個目) サボテンの花が咲いた(2022年5月29日)