2013年6月9日、5つ目6つ目のサボテンの花が咲いた。まだつぼみはあるけれど、このあと1~2週間は咲かなさそうだからここで少しだけ休憩かな。咲いたのは色の濃い真ん中の2つ。 日常 サボテン日記 サボテン 花 シェアする 2人2ピアノ2ドラムによるマイケル・ジャクソン「ビリー・ジーン」のカバーがすごい 2013年6月8日、世田谷美術館へ「暮らしと美術と髙島屋」展を見に行ってきた マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 桜の木 2013年7月13日のサボテンの花(10個目11個目) 2019年6月、サボテンの花が咲いた 2010年9月4日のサボテンの花(咲いた) 2012年6月17日のサボテンの花 2010年7月7日のサボテンの花 12、13、14、15個目のサボテンの花 2012年6月30日のサボテンの花