今年のフリージアはちょっとだめかも…。心配。3月なのに全然出てこないよう。 去年は3月につぼみが付いているのに、今年はまだこんな状態。うう。 日常 フリージア 花 シェアする 2月中旬に善福寺公園で会った鳥たちの写真 善福寺公園のカワセミ マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2014年6月29日のサボテンの花(8個目から10個目) 2010年8月1日のサボテンの花 2018年7月16日、今年もサボテンの花が咲いてくれた 2017年6月24日のサボテンの花(5個目) 今年もサボテンの花が咲いた(2017年5月27日) 2012年8月11日のサボテンの花 2017年3月25日、今年もフリージアが咲いた 2013年7月13日のサボテンの花(10個目11個目)