2016年9月3日、藤城清治さんの影絵展「光と影は幸せをよぶ」に行ってきた。場所は教文館。 いつもいつも美しいなと思う。いつか那須高原の藤城清治美術館に行きたい。 藤城清治影絵展「光と影は幸せをよぶ」のご案内 | 教文館エインカレム 日常 展覧会、写真展めぐり アート 展覧会 影絵 美術展 藤城清治 シェアする 井の頭自然文化園 はな子とのお別れ会 展覧会「木々との対話」での土屋仁応さんの彫刻作品が素晴らしすぎた マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 練馬区立美術館へ歌川国芳の展覧会「国芳イズム」を見に行った 若冲が来てくれたので、福島まで会いに行ってきた(2013年8月24日) 宇川征二さんの個展に行ってきた(2016年7月16日) 「俺たちの国芳 わたしの国貞」展を見に行ってきた(Bunkamuraザ・ミュージアム) 太陽の塔は鎮座なんかしてなかった。内臓が脈打ってた 日本橋高島屋で山口蓬春展を見た サントリー美術館で開催の「天上の舞 飛天の美」を見に行く 「レオ・レオニ 絵本のしごと」展を見た(2013年7月28日)