ぎょうざの満州の「3割うまい!!」って何?

ぎょうざの満州の「3割うまい!!」

家の近くに「ぎょうざの満州」という中華料理屋さんというか「ぎょうざ屋さん」ができて、なぜかロゴに「3割うまい!!」ってある。

「3割うまい!!」

「なにそれ?」とツッコミを入れつつ、ちょっと気になってた。で、サイトを見てみる。

突然予告なく音楽が流れたりで結構デンジャラスなサイトなので注意。

ぎょうざの満州

(タイトルタグぐらい入れろよ)

「3割うまい!!」はいまはちゃんと意味はあるけど、最初はどうもネタっぽく考えたみたい(ていうかもう1回書くけど、ページによっては予告なく音楽がかかるので注意)。でも、わかったようであんまりよくわからない。

まあ僕はこうやって調べたけど、普通は「なんやねん、3割うまい、って」とツッコミながら、気になるお店になっていくんだろうなあ、と。

今度お店に入ってやる。

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次